2009年11月15日

ぱっちん君☆

中2の長男と小2の次女が一緒にお風呂に入る約束をしています。

めずらしいなぁ〜と思ったら、『お風呂で遊ぶ約束をした』との事…。

小2のきーちゃんが昼間お友達のお母さんにゲームセンターに連れて行ってもらい、そこでとってきた景品で遊ぶのだそうです。
(裏返して置くと、ぱっちん!とはじけとぶ、その名もぱっちん君★〈命名aho太郎〉)

それを嬉しそうに話す長男aho太郎★

『全く、赤メロだなー(>_<)』(原家で赤ちゃんと言う意味です。)

普段お風呂に一緒に入ってと頼んでも、『いやだ!』とか『来るんじゃねー!!』とか言ってるくせに、自分が遊びたいとなると何という変わりようでしょうか…(^_-)

しかし、珍しく仲良しなのでよしとしましょう〜!

小6、長女kotoちゃんもあきれた様子…(*_*)

kotoちゃん。私達大人はケーキでも買って来てteaタイムにしましょうか♪
そして一緒にお風呂に入って、お顔のお手入れでもする?…と誘ったら、、

即答『嫌だ!kotoビーフジャーキーがいい!ママとお風呂にも入りたくない!だってママデブなんだもん。』と断られてしまいました××


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
ラーメン☆マン
レモン牛乳☆
した見☆彡
みーつけた(^O^)
マッカラン12 年&プレミアムソーダ
マッコリ☆
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 2月27日の記事 (2011-02-27 00:01)
 ラーメン☆マン (2010-08-05 16:27)
 レモン牛乳☆ (2010-06-25 15:07)
 した見☆彡 (2010-06-17 15:32)
 みーつけた(^O^) (2010-06-15 21:14)
 マッカラン12 年&プレミアムソーダ (2010-06-14 21:14)

Posted by とっちゃん  at 19:48 │Comments(0)プライベートタイム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。