2009年05月21日

桜川市☆陸上競技会

桜川市☆陸上競技会今日は桜川市のラスカ(岩瀬)にて、小学生の陸上競技会が行われています♪

タナカヤ夫妻、パンdeじゅんこさんなど、ブログで見慣れた顔ぶれがお揃いで、、

皆さん、我が子可愛さに仕事を休んで応援に来ています♪

デリケートな私は、昨年の競技会後、紫外線アレルギーで顔中ブツブツになってしまったので、今年は日焼け止めクリームをたくさん塗って首にタオルを巻いて出掛けました。

我が子は走り幅跳びに出場☆今イチルールはわかりませんが、三回跳ぶと聞いていました…が★

こちらから見ている限り、二回は赤旗があがって、失敗のような??

あと一回のチャンス!さあどうなるのでしょうか(><)ガンバレー!

画像左下:タナカヤかんくん一家で~す(^^)!
 桜川市☆陸上競技会


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
ラーメン☆マン
レモン牛乳☆
した見☆彡
みーつけた(^O^)
マッカラン12 年&プレミアムソーダ
マッコリ☆
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 2月27日の記事 (2011-02-27 00:01)
 ラーメン☆マン (2010-08-05 16:27)
 レモン牛乳☆ (2010-06-25 15:07)
 した見☆彡 (2010-06-17 15:32)
 みーつけた(^O^) (2010-06-15 21:14)
 マッカラン12 年&プレミアムソーダ (2010-06-14 21:14)

Posted by とっちゃん  at 15:16 │Comments(6)プライベートタイム

この記事へのトラックバック
とっちゃんやパン屋のじゅんこさんやライフプランナーさんで紹介があった通り今日は桜川市運動公園ラスカで陸上記録会が開催されました。子供達の活躍は勿論のこと、親御さんの声援...
陸上記録会☆桜川市小学校【かんくんtalk☆】at 2009年05月21日 19:40

この記事へのコメント
応援お疲れ様でした。
子供たちがんばりましたね。結果はどうであれ、精一杯がんばりました。今夜はたくさん褒めてあげてください。
Posted by youichi at 2009年05月21日 16:12
うッやられた!
Posted by かんくん at 2009年05月21日 19:18
youichiさん

ありがとうございます!
温かく励ませる母親らしい母になれるよう頑張りま~す(^^)/
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2009年05月21日 21:53
かんくん

ここであったが100年目、、
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2009年05月21日 21:56
お宅の娘は、確かに私に、幅跳びで2回失敗した話を暑い太陽の下で話してくれました(^^)
それにしても、かんくんの写真…。。。あれは罰金ものだよねぇ。。わたしが罰金払うようだよねぇぇ。
半分ですんでいるあなた、私に罰金払うようだよねぇ(^^)v
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年05月22日 22:10
うん。多分カメラも壊れたでしょうし。。

画像も修正してもらったほうが、、あー恐ろしい!!
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2009年05月23日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。