2009年05月19日

そんなバカな★

おばあちゃんを水戸まで連れて行くのに、岩瀬の銀行とコンビニに寄りました…。

おばあちゃんは車の中で待っていると言うので、手早く用事を済ませ、いざ出発〜!

高速をとばしもうすぐインターを降りると言う頃、あまりにも静かなので気になり後ろを見ると、荷物だけでおばあちゃんの姿がない〜( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃんは、車から降りないはずが、やっぱりお茶買おう♪と思い、コンビニでお茶を買っていたそうです。。

いやぁ、驚いた〜。こんな事って本当にあるんだ〜!?置いて来たのが、子供じゃなくて良かった(><)

皆さん、私には気を付けてね!デンジャラス★


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
ラーメン☆マン
レモン牛乳☆
した見☆彡
みーつけた(^O^)
マッカラン12 年&プレミアムソーダ
マッコリ☆
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 2月27日の記事 (2011-02-27 00:01)
 ラーメン☆マン (2010-08-05 16:27)
 レモン牛乳☆ (2010-06-25 15:07)
 した見☆彡 (2010-06-17 15:32)
 みーつけた(^O^) (2010-06-15 21:14)
 マッカラン12 年&プレミアムソーダ (2010-06-14 21:14)

Posted by とっちゃん  at 17:32 │Comments(6)プライベートタイム

この記事へのコメント
涙でました・・
可笑しくて・・・・
Posted by 天使 at 2009年05月19日 21:30
いよいよここまできたか…。。
給付金もきたころだから、旅行よりも、まず病院にお泊りしたほうがよいかもよ(^^:)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年05月19日 22:24
天然記念物だな。。
Posted by かんくん at 2009年05月20日 12:51
あははっ(笑)


どぅしてそんなことが
Posted by okiraku at 2009年05月20日 14:39
ちょっと~ とっちゃん おもしろすぎ(*^_^*)

とっちゃんにしか出来ないと思うわ~(^o^)
Posted by wo-kinng at 2009年05月20日 18:30
皆さま。。

いやはや何とも。

さすがの私も、自分に対し、グ-の音も出ませんでした、、

今後、指差し確認をし、気をつけま~す♪
Posted by とっちゃん at 2009年05月20日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。