2009年04月24日

おそくなりました(^^ ゞ

先日、パンdeじゅんこさんとウォーキングさんと、筑西市の『太閤ラーメン』に行きました♪

「忘年会を必ずやろう!」と誓い、翌年9月に実現した私達(じゅんこさんと私)にとって、こんなに早く(3月にした約束が4月に)叶うとは夢にも思わず、段取り(…ってほどでもないけど)してくれたウォーキングさんに感謝!!

もう私達は大丈夫(^.^)b♪

この調子で、次はパンdeさんが見つけた、太閤ラーメン近くのカフェへ行くぞぉ!

ぬけがけ厳禁( ̄^ ̄)!


同じカテゴリー(人気メニュー)の記事画像
よく来て下さいました♪
印刷☆
プリンター★
KID'S☆ストレートキャンペーン
限定☆
食欲の秋が近づいた★
同じカテゴリー(人気メニュー)の記事
 よく来て下さいました♪ (2009-12-06 16:13)
 印刷☆ (2009-12-02 09:21)
 プリンター★ (2009-11-28 15:11)
 KID'S☆ストレートキャンペーン (2009-11-19 18:31)
 限定☆ (2009-11-08 00:34)
 食欲の秋が近づいた★ (2009-09-16 23:41)

Posted by とっちゃん  at 10:02 │Comments(2)人気メニュー

この記事へのコメント
久々にパソコンを開けば…。
なにやら、ラーメンじゃなくて…これはぁぁ!!
どういうことなんだぁぁ!!
のせるなら、もっとおしとやかにしたのにぃい!
先に言いなさい♪
では、次の行き先は決まっているから日程組むのをがんばろうぜっ♪
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年05月06日 02:00
深夜に目覚めオメメぱっちり!
そう!あの日3人は太閤ラーメンで密会してたのよね・・・うらめし~~
で、私の正体は・・・?それどころじゃないよねェェこのラーメン前にして(ToT)
真夜中なのにラーメン食べたーい(号泣)
Posted by 花太郎 at 2009年05月17日 02:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。