2009年04月02日

ぬけがけ★

約束していた皆さん!

ごめんちゃい(^m^)

下館に用事があったので、1人で『太閤ラーメン』に寄って、一足お先にワンタン麺たべて来ちゃった(^O^)♪

誰か緻密な計算をして早く段取りしてー(>_<)


同じカテゴリー(人気メニュー)の記事画像
よく来て下さいました♪
印刷☆
プリンター★
KID'S☆ストレートキャンペーン
限定☆
食欲の秋が近づいた★
同じカテゴリー(人気メニュー)の記事
 よく来て下さいました♪ (2009-12-06 16:13)
 印刷☆ (2009-12-02 09:21)
 プリンター★ (2009-11-28 15:11)
 KID'S☆ストレートキャンペーン (2009-11-19 18:31)
 限定☆ (2009-11-08 00:34)
 食欲の秋が近づいた★ (2009-09-16 23:41)

Posted by とっちゃん  at 13:42 │Comments(6)人気メニュー

この記事へのコメント
あなたぁぁ。
行きましたねぇぇ!
今、夜中なのに、このラーメン見たら、食べたくなってきた(^^;)
段取りってぇ、あんたぁぁ(^^:)
できそうな人、いないんだよねぇぇ(--:)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年04月03日 00:48
 最悪ぅ~ PM 11:55
 
 (@。@) 腹へったぁ~
Posted by   のら様 at 2009年04月03日 23:57
お2人さん

私も今夜中。

画像見たら、また食べたくなっちゃった!

(気付かれないよう、またひとりで行ってこよう・・)
Posted by とっちゃん at 2009年04月04日 00:24
なぬ~ 行って来たとな♪♪
しかも もいちど行くとな☆ 
やはり 一度は 皆でいかねばだよ~~(^o^)
段取りできそうな人?? う~ん やはり わたしか(*^_^*) なんて(^_^)
Posted by wo-kinng at 2009年04月04日 13:57
wo-kinngさん

段取りできるの~?
素晴らしい!!どうぞよろしく・・・
Posted by とっちゃん at 2009年04月08日 00:26
っていうか、あなた。。。
wo-kingさんの存在、いまだ誰だかわかってないよねぇぇ、たぶん(^^:)
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2009年04月12日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。