2008年12月17日

バースディ☆

今日は長男aho太郎の誕生日です☆

日頃の行いの悪さがtoto様の逆鱗(げきりん)にふれ、男同士のバースデーディナーもプレゼントもなし!となってしまいました…。

自業自得だからしょうがないけど、、、反省の色が見られるし、病床より復活したことを考えると、やはりお誕生は祝ってあげたい(^_-)

♪totoも鬼ではないので、皆でお食事をするのは許してくれました〜(^^)v

ぽんぽこ♪『道頓堀』でプチお祝いを(^O^)

結果、13才の誕生日は、ケーキの代わりに『たい焼き付きアイスクリーム〜チョコソース〜』となりました…。

心を入れ替えて頑張ってね〜(^^)v


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
ラーメン☆マン
レモン牛乳☆
した見☆彡
みーつけた(^O^)
マッカラン12 年&プレミアムソーダ
マッコリ☆
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 2月27日の記事 (2011-02-27 00:01)
 ラーメン☆マン (2010-08-05 16:27)
 レモン牛乳☆ (2010-06-25 15:07)
 した見☆彡 (2010-06-17 15:32)
 みーつけた(^O^) (2010-06-15 21:14)
 マッカラン12 年&プレミアムソーダ (2010-06-14 21:14)

Posted by とっちゃん  at 23:11 │Comments(2)プライベートタイム

この記事へのコメント
おっと♪ハッピーバースディ♪AHO太郎くん(笑)またまた、なーに怒られてるんだか(^^;)んじゃ、次回、なぁんか持って行ってあげるよー!あっ、またパンかよとかって言わないでよね(^^)v
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2008年12月17日 23:47
、、と言う事は、(また)パンなんだな~!
楽しみに待ってますけど・・♪
Posted by とっちゃん at 2008年12月19日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。