2008年11月01日

お絵かき大賞☆

ココスで頂きました♪

ドラえもんお絵かき大賞の景品です〜o(^o^)o!

お電話を頂き、景品を取りに来て下さいとの事。。画用紙と色鉛筆位かなぁ?と思っていたら、こんな立派なドラえもんちゃんでした♪
お絵かき大賞☆


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
ラーメン☆マン
レモン牛乳☆
した見☆彡
みーつけた(^O^)
マッカラン12 年&プレミアムソーダ
マッコリ☆
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 2月27日の記事 (2011-02-27 00:01)
 ラーメン☆マン (2010-08-05 16:27)
 レモン牛乳☆ (2010-06-25 15:07)
 した見☆彡 (2010-06-17 15:32)
 みーつけた(^O^) (2010-06-15 21:14)
 マッカラン12 年&プレミアムソーダ (2010-06-14 21:14)

Posted by とっちゃん  at 22:51 │Comments(4)プライベートタイム

この記事へのコメント
ことへ。
たぶん、大賞もらったのことだよねー!!すっごいじゃぁん☆絵、習ったらぁ??
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2008年11月02日 21:59
残念でした。きーちゃんです♪

ところで、絵習うって??
Posted by とっちゃん at 2008年11月03日 23:42
きぃーなのぅ??
お宅、みんな絵うまいんだぁぁ!びっくりだわぁ。
絵、教室みたいなの、あるよねぇぇ???つくばとか。なかったっけ??
イーアスつくばの中に、たいそう教室あるみたいよ、ことはそちらはどうよぉ???
一回、いきたいわね、イーアス。行ったのぅ??
Posted by じゅんこちゃんじゅんこちゃん at 2008年11月06日 07:37
へええ~。
イーアスつくばってオープンしたの??
たいそう教室なんてあるんだっ!スゴッ!
わたくしも、体操部に所属していたことがあったのよ。。
(正式に言えば、わたくし個人は勝手に美容体操していましたけど・・)
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2008年11月06日 15:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。